mogusuma’s blog

気になるもの、感じたことなど

求めていたのはこれだった

楽天ROOMをつい最近始めました。

ちらっと開いた事はあったけどどんな仕組みかよく知らず、ちゃんと理解したとき

「私が求めていたのはこのシステムだぁーーー!」

って興奮したのです。今さら感。

 

好きなものや美味しいと感じた食べ物を誰かに紹介したい思いは前々からあったのだけど、頻繁に顔を合わせる友人や知り合いに対しては距離感が難しい。

逆の立場になって考えたらこれオススメ!なんて言って渡されて後日会えば「良かった」と言わざるを得ないですよね。

難しいなーと思いながら旦那くんとだけ好きなもの情報を共有していた日々だったのですが、楽天ROOMと出会い思ったこと。

気兼ねなく人にオススメできる。楽しい。

センスある方のオススメ商品をまとめて見れる。楽しい。

今まで知らなかった便利グッズを知れる。楽しい。

 

・・・めっちゃ楽しいやん!

ハマるやつだわこれは。

それだけでも楽しいのに自分のコレ!から購入されるとポイントがもらえるなんてホントにいいんですか!?

楽天目線で考えると販売促進になるから関わる誰もが得してるんですね。

うまいことできてる!(感心)

 

物欲が暴走しないようにだけ注意だな。

 

もぐすま楽天ROOM